1つ1つ丁寧に穏やかに進めていただいていました。


何も分からず困っていましたが、本当に安心してお任せできました。
祭壇にお供えする物を準備していただいた時、果物もお菓子もちゃんと
母が話した物で、とてもうれしかったです。父も喜んでいたと思います。
会場で流れた映像も想像以上で感動しました。
葬儀を行う事が初めてで、悲しみと不安でいっぱいでした。担当者さんの
おかげで無事に父を見送る事ができました。本当にありがとうございました。

故人様へお供えする物ですので可能な限りお好きだった物をご用意させて頂きたいと
思っておりますので、喜んで頂けまして良かったです。
ご葬儀はその地域などでいろいろやり方がさまざまではありますが、多くの知識と経験を
持った担当がおります。ご家族様も無事に故人様をお見送る事ができ、そのサポートが
できまして担当者はじめスタッフ一同安堵しております。
今後ともご不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。