意向に沿っていただき、大変よかった。


スライドショーも作成・上映していただき、満足でした。
全体的に的確で迅速、かつ丁寧な対応で大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

スライドショーの方ご満足頂けまして良かったです。
スライドショーは近年新しく始めさせて頂いたサービスのひとつになります。
思い出のお写真をお預かりしてご家族様にコメントを考えて頂いたり、背景・BGMを選んで頂いて作成しております。
ご葬儀の前後に上映させていただき皆様で故人様の生前の思い出を振り返っていただけたり
そこから思い出話に花を咲かせたりなど多くのご家族の方々に喜んでいただけてる
サービスのひとつになります。